• HOME
  • 患者様の治療実績

2017.02.07

町田市 57歳 女性 インプラント治療 歯茎を切らない治療法

患者様との出会いは1枚のファックスからでした。
内容は「糖尿病と急性難聴を患っていますが、インプラント治療は可能ですか」というもの。
数回のファックスのやり取りの後、当院にご来院された患者様の表情は浮かないもの。
理由を尋ねると、他の歯科医院でインプラントはできないと言われたとのこと。
急性難聴であることから、筆談を中心に問診や治療を進めました。
一番の問題だったのは、重度の糖尿病。おそらくこれが断られた理由だったのでしょう。
糖尿病の方は傷の治りが遅く、細菌感染しやすいため、患者様の治療にあたっては歯ぐきをまったく
切らないフラップレス法を選択しました。それまで患者様が通院されている病院の担当医と
相談しながら治療は進め、無事問題なく終えることができました。
半年に一度、インプラントの定期検診でご来院される患者様はいつも笑顔。
検診の合間には手話を教えて頂き、今では彼女が私の先生です。
当院では、メールやファックスでのインプラント相談も受け付けています。
インプラントについてご興味、ご不安をお持ちの方はお気軽にご連絡ください。
 
 
—————————————————————————————————
 
   きぬた歯科は信頼度世界一のストローマン インプラントを用いた
   インプラント治療で圧倒的な症例実績を誇る歯科医院です。
 
   患者様に安心で安全なインプラント治療を行うために、
   日々精進し、業界最高水準の設備と信頼度1のインプラントを使用し、
   患者様のために最高のインプラント治療をご提案しております。
   毎月無料の診断会も実施しております。
   フリーダイヤル:0120-045-182  お気軽にご相談・ご質問ください。

 

治療実績の声一覧

きぬた歯科へのアクセス

インプラントセンター「きぬた歯科」はJR横浜線鴨居駅、北口を出てすぐ右・徒歩2分!JR横浜線鴨居駅へは、八王子方面からですと、長津田駅から電車で9分。
横浜方面からお越しの場合は東神奈川駅から横浜線に乗り換え、同駅からおよそ12分。お車でお越しの患者様は港北ICで下車して頂くと便利です。専用駐車場もございますので、ご予約時にご相談ください。
同センターから徒歩7分の場所には『ららぽーと横浜』があり、お買いものをセットにお越しくださる方も多くいます。
まずは無料診断会からお越しください
  • 資料請求
  • お問い合わせ